忍者ブログ
ソリッドコンタクツ★ハニカミ王子こと石川遼(イシカワリョウ)君のゴルフグッズを紹介
■ 最新記事
(05/24)
(07/13)
(07/13)
(07/13)
(07/13)
(07/13)
(07/10)
(07/10)
(07/10)
(07/10)
(07/10)
(07/10)
(07/10)
(07/10)
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/07)
(07/07)
(07/07)
(07/07)
(07/07)
■ ブログ内検索
■ アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハニカミ王子:石川君他も見てる!?秘密のゴルフ情報はコチラ!

ハニカミ王子:石川君他も使ってる!?脅威のゴルフクラブはコチラ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000017-spn-spo

同社の特徴は小売店での販売を行わず、スタジオでフィッティングを行い、ライ角、ロフト角、シャフト等をすべて使う人に合わせて調整して販売すること。これまで専門誌などでもほとんど広告を出してこなかった。思いもよらぬ石川効果に「ありがたいこと。でもすべてフィッティングを行って作るものですから対応し切れるかどうか」と、うれしい悲鳴を上げていた。


王子が使うクラブメーカーは

「ソリッドコンタクツ」

というメーカーです。今後かなり期待できますね (^^)

ハニカミ王子:石川君他も見てる!?秘密のゴルフ情報はコチラ!

ハニカミ王子:石川君他も使ってる!?脅威のゴルフクラブはコチラ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000017-spn-spo

石川人気は各方面に波及している。使用しているクラブメーカー「ソリッドコンタクツ」には問い合わせが殺到。同社は3年前に設立された新興メーカーで契約プロはおらず、同社のクラブでは石川が初の優勝だ。1Wはランク3位の平均飛距離299・13ヤードを生んだだけに、一般ユーザーの注目も高まっている。


その気持ち、すごくよくわかります(笑)

ハニカミ王子:石川君他も見てる!?秘密のゴルフ情報はコチラ!

ハニカミ王子:石川君他も使ってる!?脅威のゴルフクラブはコチラ!

忍者ブログ [PR]